株式売買の実際記録

SP500をやさしく売買

四国は本州と一体 を実感


年の初めに 大阪 鳴門 高松 善通寺 岡山 神戸を
高速バスやJR特急 普通 新幹線といろいろな乗り物を
乗り継いで回ってきました。


目当ては善通寺です。善通寺は空海の生誕の地で、
一度は行ってみたいと思っていました。
善通寺は多くの人が参拝に見えられていました。


瀬戸内海は多くの橋でつながり、ぐるっと回ることができました。
四国が島であることを感じない。
瀬戸内海は、湖になっていると感じました。


さて、今日の東証は、やや高くなっています。
今週、もう少し高くなってくれるといい、と思っています。
やれやれの戻り売りがどの辺から出てくるのか、見てみたいと思います。