株式売買の実際記録

SP500をやさしく売買

ジグザグの動き だと思う

これはニューヨーク・ダウ平均の10月3日からの日足です。


26800から22000割れまで下げて
25000まで上げてきました。


ここからどう動くか。
高値を取りに行くにしても
しばらくはジグザグの動きをしながら上げていき
26800付近で一度は止まる。
それ以上となると相当なエネルギーが必要です。


米中関係の悪化や景気減速や何かの問題で下げるとすると
2~3段の下げで22000まで行きそうです。
問題によっては底抜けするかもしれません。


しばらくは、
上げたら売り
下げたら買い
でリズムを取りながら
上げ下げ どちらかの動きが明確になった時に
備えたいと思います。